北日本ガス・プロテクトメンバー・サービス「大きなお世話」は、「ガス器具が壊れた」「水漏れした」「ガラスが割れた」「鍵が開かない」「具合が悪い」、そんな時に頼りになるサービスです。
北日本ガス・プロテクトメンバー・サービス「大きなお世話」は、毎日の生活を幅広くサポートするために、これまでさまざまな業者が個別で提供していたサービスを「5つの基本サービス」にまとめてご用意した、ガスを供給している当社にしかできない、画期的でリーズナブルなプランです。
●お客さまのガス機器
(1) 調理機器(コンロ、オーブン、炊飯器)
(2) 温水機器(給湯器、風呂釜、小型湯沸かし器)
(3) 暖房機器(ファンヒーター、ストーブ、FF式ヒーター)
が製造後10年以内に故障した場合、メーカー保証に準じた内容で、無料修理いたします。
●この保証は、当社が販売した機器でなくても対象になります。
●対象のガス機器がご自宅に何台あっても、ご利用料金は変わりません。
※1回の修理につき、上限11万円(税込)までが無料となります。
※日本ガス機器検査協会のJIA認証を受けたガス器具が対象です。
※業務用と外国製品は対象となりません。
※ガス機器の製造年数の調べ方は下記をご参照ください。
このサービスは製造後10年までの製品が対象となります。
製造年月は、各機器に、下記のように表示されています。
シールの見方
テーブルコンロ
ビルトインコンロ
オーブン
給湯器
小型湯沸かし器
※代表的な例ですので、見当たらない場合には最寄りの営業所までご連絡ください。
●水まわり、カギ、窓ガラス、電気設備等になんらかのトラブルが起こった際に、無料で対応するサービスです。
※駆けつけた際に作業が必要な場合、30分までの作業料は無料ですが、10分超過するごとに1,650円(税込)と交換部品の費用が発生します。
・トイレが詰まって流れない
・蛇口の水がポタポタたれる
・排水がうまく流れない
・カギをなくして家に入れない
・内鍵が掛かってドアが開かない
・カギが折れて使えない
・突風でガラスが割れた
・空き巣被害でガラスが割れた
・窓ガラスにヒビが入っている
・落雷でブレーカーが落ちた
・電気が突然切れた
・管球交換しても照明が点灯しない
●健康、介護、育児、メンタルヘルスのご相談について、医師、保健師、助産師、看護師、心理カウンセラー、管理栄養士、ケアマネージャーなどの専門スタッフが、24時間・年中無休体制で応じるサービスをご案内。さらに、しつこい訪問販売、ストーカーなどのトラブルについて、行政機関などの専門機関をご紹介します。
※当社が治療、診療を行ったり、トラブルを解決するものではありません。
●おそうじ、クリーニング、タクシー手配などのご利用について、どこに、どのように相談すると良いかなどをサポートさせていただくサービスです。
季節衣類をクリーニング料金だけで最長6ヵ月間保管し、必要な時期にお届けするサービスや、クリーニングに出したい衣類やお布団などをご自宅まで取りに伺うサービスをご案内します。
サポートデスクにお電話一本で、ご指定の場所へタクシーを手配代行します。
●ホテルや温泉、グルメ、レジャーなど、全国約8,500施設が格安料金でご利用いただける、ご優待サービスです。
全国約800施設
・国内・海外旅行・リゾートホテル・温泉・日帰り温泉
全国約350施設
・テーマパーク・カラオケ・映画館・遊園地
全国約500施設
・レストラン・スイーツ・ファーストフード・居酒屋・宅配ピザ
全国約600施設
・ネイルサロン・美容院・リラクゼーション
全国約250施設
・スキー場・スポーツクラブ
全国約1,500施設
・お料理教室・英会話・資格取得
全国約4,500施設
・レンタカー・ペット
(1) サイト内の「会員登録はこちら」をクリック
(2) 利用規約に同意後、認証コードを入力 『認証コード:20050127』
(3) 送信されるEメールの指示に従って登録完了
(4) 配布されるID、パスワードでサイトにログインし、ご利用可能となります。
※一部サービスにより対象外となるエリアがございます。ご了承ください。